ヒップアップのためにプチノンを使ってみた感想

30代半ばになって、お尻のたるみが気になってきました。


でも、平日は仕事が忙しくてジムでエクササイズする時間はありませんし、週末は疲れが溜まっていて、動きたくありません。


そんな時、ヒップアップを含むお尻のトータルケアができる女性誌で紹介されていたので、プチノンを試してみることにしました。


チノンは薬局では取り扱いがありませんし、通販では公式サイト以外では楽天でしか販売されていません。


お尻のたるみをケアするプチノン


ただ、楽天では定価(8,640円)でしか販売されていないので、初回2,980円で購入できる公式サイトで購入することにしました。


お尻のたるみをケアするプチノン


チノンの同梱物一式です。


白い箱に入ったプチノンの他に、取扱説明書、返金保証の説明書、アンケートなどが入っていました。


お尻のたるみをケアするプチノン



取扱説明書には、ヒップアップのためのマッサージ方法を含めたプチノンの使用方法がていねいに書かれていますので、初めてでも迷わずに使えました。


それと、プチノンはお尻ケア用のクリームですが、顔やデリケートゾーンにも使えるそうです。


お尻のたるみをケアするプチノン


チノンは、白くて無臭のクリームです。


見た目はちょっと固そうですが、結構よく伸びます。


そして、べたつくこともなく良く馴染んで、すぐに肌がさらさらになります。


だから、塗った後すぐに下着をつけられるから、朝の忙しい時には助かりますね。


チノンを使い始めてから3週間くらいで、肌のトーンが明るくなって手触りも違ってきました。


お尻全体がふっくらしてきたようにも感じます。


取扱説明書では、3ヶ月くらいで効果が実感できると書かれていたので、この先どのくらい美尻になれるのか楽しみです。


お尻のたるみをケアするプチノン


チノンを買うのなら、断然公式サイトがおすすめです。


なぜって今、公式サイトではキャンペーンをやっていて、キャンペーン期間中なら初回価格2,980円(63%OFF 送料無料)で購入できるからです。


それと、プチノンには30日間の返金保証が付いていますが、この保証は公式サイトから購入した場合にしか適用されないんです。


チノンの返金保証は、「お肌に合わない」だけでなく「効果に満足できない」場合でも受けられます。


だから、初めてプチノンを使うのなら、返金保証が受けられるように公式サイトから購入しましょうね。


プチノン公式ホームページ